2011年2月13日日曜日

蛯原友里がRIP SLYMEのILMARIと結婚?押切もえがブログで「おめでとう」

 人気ファッションモデルの蛯原友里がRIP SLYMEのILMARIと結婚したとの報道を受け、蛯原と一緒に活躍してきた押切もえがブログで「本当におめでとう」と祝福している。

他の写真を見る

 押切もえの公式ブログ「Moemode」5月10日エントリーの日記では、「昨夜、おめでたーーいニュースが発表されましたね。友里ちゃんが、ILMARIさんと結 ルイヴィトン コピー
婚しましたー」と蛯原の結婚に言及。蛯原からは改めて結婚に関する連絡をもらったようで、「友里からあらたまったメールをもらって…、友里の幸せそうな言葉のひとつひとつに、じ??んと、しちゃいました」と喜びを語っている。

 そして「嬉しいね。本当におめでとう?」と女性ファッション誌「CanCam」「AneCan」などで一緒に活躍してきた友人の結婚 Lineage rmt
を祝福している。“エビちゃん”“もえちゃん”と人気を2分してきた仲間の結婚に、自身の結婚願望にも火がつくかもしれない!?

【関連記事?リンク】
押切もえ公式ブログ「Moemode」
玉置浩二熱愛報道に石原真理がブログで“待った!”?“未解決問題”など新たな謎も
“Wおめでた”の北陽、「ありがとう」の虻ちゃんに対し伊藤ちゃんは……
“同性愛”“心の
病気”?あの“なっちゃん”のカミングアウトに話題殺到
AKB48握手会、加熱する徹夜組に近所から苦情も――ブログでお願い Atlantica rmt

引用元:SEOブロゴ | 広島市

0 件のコメント:

コメントを投稿