2009年11月6日金曜日

私はあなたのシンデレラ午前:この1年はない携帯電話ですシンデレラの孤独(4)

非常に珍しいですが、それもその家族の贅沢が低下することがあります、右の子求めることはできない?それゆえ彼は大規模な秋笑顔を私は理解できますが、"ああ、報告されて公開されます。"私は反論するつもりだったか、彼の唇に言葉を再び飲み込んでしまった。彼の子を見て、勝利の笑顔のように、私はどのようにまれな知っている。私は、陸趙恒無関心な荘厳な外観で、その隠された魂のどのような推測されている?遊び場、知らずに近づく。実際に、経済的繁栄呀の時代の価値がある!密な頭を前に握手数え切れないほどの人。この時たまたま座標の方向と見なされている、私は実際には陸趙恒、"私"とし、チケットを買いに行きました影が消えて下落。観衆は、左に私を押した、彼らは右にプッシュ目の点滅

0 件のコメント:

コメントを投稿