2009年11月23日月曜日

7つの業界の伝説:張雪のMo 96死

Xuemo日ジウ、非常に巨大な過敏龍の体は震え、最先端の高さまで見たレジストでした、赤呂尹李暁の発言:"それは私の事、 、または下のダイへの依頼する必要はありません。"





呂ゆん刺激道路:"どのようにするのが怖いのか、それとも単に知らないのか?"





チ法雪モーメントと叫んだ狂牛病日のように:"私は誰を恐れていたとは分からないと言っている!彼が一緒に7つの海は、ものの意思がない海の水Zhenjun鉄竹で来たので黙れ2別に演技、彼の剣を盗むためには、南シナ海カラフルなガラスに行き、逃げる、深刻な負傷の結果、聖魔法のピーク時、私は次の保存されていた。これは鉄柱Zhenjunは、東中国海へと最終的には寺国宝の東中国海の町を盗み、地球に潜入した。その当時、とはサン風水の名前は、悪魔を見ていないが、私は彼に同行し、海を見に回復する、非常に良い感じ。ありますが後、私を妊娠しています私たち

0 件のコメント:

コメントを投稿